お遊戯ちゃんのサブ

商品紹介からメンタルまで Twitter:@oyugityan812 本ブロ: http://oyugityan-12.net/

【化粧品紹介】湘南美容外科購入品。お久しぶりです。

お久しぶりです、movieguyです!

 

wordpress移行してからというものの、設定やらコロナやら仕事やらで一気に時間を奪われはてなブログの投稿できずにいました😭

 

我がメインブログ

お遊戯©のお悩み | 𖠿 .゜肌荒れと美容とストレスと𖠿 .゜

 

 

やっと今週から何ヶ月間ものの忙しさが落ち着き始め、健康面・美容面・食事面・映画面に投資を始めて来たのでこれから徐々に投稿していきます🤭

 

前置きはこれくらいにして...

 

今医療 全身脱毛でお世話になっている、湘南美容外科さんの化粧品を購入してきました!!!

※全身脱毛の話は後に、wordpress版で投稿するのでもう少々お待ちください!

f:id:movieguy:20200913171736j:image

 

湘南美容外科では会計が発生するたびに、

「ポイント」が付き

その「ポイント」で

化粧品購入や施術を受けることができるんです!!!

 

しかも友達紹介をしてもらった人に 5,000ptが自動で付きます!(私も紹介してもらったので、5000円分お買い物しました(笑))

しかもしかも、誕生月なら10,000ptがついちゃう!

(もし友達紹介して欲しい人いたら、お手伝いします🥺)

 

そして何故か諸々全部足して27,000ptが手元にあったので思い切って商品を購入してきました。

 

f:id:movieguy:20200913171439j:image

【ル メディカ ACNスキンローション 薬用ローションGL】

100ml  4,797円(抜)

f:id:movieguy:20200913151650j:image

ニキビへの効果が認められた薬用化粧水。クレオパトラも愛した美容成分「金」をたっぷり配合。24時間ニキビケアで憧れの肌へ。

 

 

f:id:movieguy:20200913171458j:image

【MTプロミネント・エッセンス 美容液】

100ml 10,000円(抜)

安定性や浸透性に優れたブライアントケア美容液。しっかり潤いを保ち、輝くような肌へ

※浸透は角質層まで

 

マスク生活になる前まではニキビが落ち着いていたのに、マスク生活が長くなると口元や頬部分にニキビが繰り返しできてしまうんですよね😭

 

ニキビケアラインのものと、美白ラインのものからチョイスししっかり保湿をメインで過ごしていきたいものです。

 

良かったら、今回の化粧品についてのレビュー投稿をします!またニキビ改善のために、Qoo10のメガセールでも沢山買ったのでのちのちレビューしちゃいます🐰

 

ではでは〜🙏🏻