お遊戯ちゃんのサブ

商品紹介からメンタルまで Twitter:@oyugityan812 本ブロ: http://oyugityan-12.net/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単 健康美容 ミルク酢【美容】【飲み物】【ひとり暮らし】【自宅待機中に女子力あげちゃお】

どうもmovieguyです! こちらのブログでは「ひとり暮らし飯」「ずぼら」「商品紹介」をテーマに紹介する予定ですので、これからよろしくお願いします! 今回紹介するのは、「健康 美容 フルーツ酢」 を使い 電子レンジがあれば誰でもできる 簡単アレンジをご…

超簡単パウンドケーキ(バター不要) 【自宅待機中に女子力上げとこ】【ひとり暮らし】

お久しぶりです、movieguyです! 最近新サイトの準備でなかなか更新出来ませんでしたが、こちらのブログでは 「ひとり暮らし飯」「ずぼら」「商品紹介」をテーマに紹介する予定ですので、これからよろしくお願いします! みなさんの職場は今どのようなコロナ…

【重要】はてなブログからワードプレスに移動します。

私のはてなブログを見てくださっている皆様、 いつも本当にありがとうございます! この度は、タイトル通り はてなブログ→ワードプレスに移行することになりました!!!! 移行する理由は様々ではございますが、 はてなブログは完全撤退いたしません。 サブ…

【日記】【ゆるく】【検定合格】 3月16日 漢方・薬膳検定の結果がついに。。。という話

どうもこんにちは、ブログID(映画)とは全く関係なく、肌荒れや就職等の投稿もちゃっかりしている投稿主のmovieguyです。 今回は、ちゃっかり ゆるく 先日あったことを書かせていただきます! 漢方・薬膳検定の結果が郵送されてきた 先月受けてきた、漢方・…