お遊戯ちゃんのサブ

商品紹介からメンタルまで Twitter:@oyugityan812 本ブロ: http://oyugityan-12.net/

【美容品欲しいものリスト】これが女子力?私の欲しいものリストが女子だった。

こんにちわんこ、お遊戯©です🐶

 

私は高校の時に、かの有名なリヴァイ〇兵長の髪型をしていたこともあり

女子の中では男勝りな方でした。(ガサツなだけ)

それでも社会人になると自然に垢抜けた?のか、「すっかり女の子になったね」と言われることもしばしば。

 

今回はそんなちょっと女の子に進化した、私の購入したい商品を紹介!

f:id:movieguy:20201101170644j:image

※iHerb初めて買うので、紹介コード教えて頂ける方いたら教えてください🙏🏻🥀

 

楽天より

f:id:movieguy:20201101155205j:image

Piu パウダーウォッシュ クリア(15包)/ESS

 

中学生の頃ニキビだらけの時によく使ってました😢

いつもはsuisai酵素洗顔パウダーを使っていましたが、冬になるにつれて乾燥が目立ってきたので

学生時代に使っていた時に、洗浄力がマイルドだった記憶のあるこちらを購入検討。

酵素洗顔は基本的に、全顔のオイル洗顔をした日にしか使わないのでこのくらいの量でぴったり!

↑昔はよく美肌目指して、ホワイトもかった

 

Qoo10より

f:id:movieguy:20201101155226p:image

酵素洗顔パウダー 10包/雪肌粋

 

最近噂の雪肌粋の酵素洗顔パウダー!!!

色んな店を見ても、見つからず、なんとQoo10で激安で購入可能!?!?

いやもうこうなったら、20包買いますわ

 

iHerbより

f:id:movieguy:20201101162743j:image

f:id:movieguy:20201101162747j:image

 

iHerb自体は知っていましたが、購入は初めましてなのでネットのクチコミのみで探しました(笑)

 

ピュアマグネシウムオイル

今BTB(痩身エステ)に通っているのですが、私の体は下半身がとにかく浮腫みやすい傾向があり、浮腫みとりのために購入。

マグネシウムは皮膚表面から取り入れて、浮腫みの解消になるのだとか。値段も安いし、お試しにはちょうど良さげ

 

オメガ3 フィッシュオイル

フィッシュオイルはメンタリストDaiGoさんの動画でしり、メンタルの安定のために取り入れていました。

☟メンタリストDaiGoさんの動画はこちら☟

https://youtu.be/Tt-eYG9nOz0

 

元々(良質な)オイルは健康面でも、筋トレ面でも良いと知っていましたので、普段取り入れていない「お魚」からセレクト。

ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルを飲んでいましたが、iHerbの方がコスパが良かったのでのりかえます🚃

☟ちょっとだけ内容ふれてます☟

https://oyugityan-12.net/8

https://oyugityan-12.net/348

 

BCAA ブラッドオレンジ/XTEND

プロテインは色んなメーカーから購入していましたが、正直BCAAってなんぞや!?!?まぁ、ちょっとくらい試すか。くらいにしか思ってませんでした。

実際楽天Amazon・Qoo10...で探すと3000円以上が相場。

お試しだから安くぅぅ...貧乏魂を燃やして探しているとiHerbは他のサイトより500円以上安いことが判明!!!!即購入決定。

運動頑張るぞい⚡️🙆‍♀️

 

Q10 アンチリンクルフェイスクリーム

とにかくどのサイトでも評判が良かったこのクリーム。

アンチエイジング効果もあり、23歳のお肌の曲がり角もきっと立て直してくれるだろう...

なにより、値段がっ安すぎる!!!!

これでいいんでしょうか!!!買い決定。

 

スイートアーモンドオイル

最近毛穴の黒ずみが気になり悩んでいた頃、ちょうどTwitterでいちご鼻と戦うちゃん🍓のツイートを発見しブログも拝見させていただいておりました。

https://ichigobanachan.hatenablog.com/entry/keana-oilwash

ある日のツイートで

https://twitter.com/ichigobanachan/status/1313829424765132800?s=21

これを見かけた瞬間、、、、よし!!私は溶かしたいからスイートアーモンドオイルだ!!ヒントをありがとういちご鼻ちゃん!!!と思いiHerbで少量のものを発見🔍

ライスブランオイルとスイートアーモンドオイルを使い分けているそうなので、私も肌の様子を見ながら使っていこうかと思います。

 

1ステップ ニキビコントロール マキシマム/STRIDEX

以前YouTuberの方が、韓国コスメの拭き取りシートがおすすめと言ってくれていたのですがロフトに行ってもネットで探しても高いのなんの...

探しに探しまくったところ、初めてさんには嬉しい少量パックで安く売っていました🥺

マスク荒れで口周りが荒れ始めているので、使ってみたいと思います。

 

購入予定品全て紹介しましたー!

少しでも女子力上がっていれば嬉しいけど、基本的に女子力なんて自己満足なので

自分が納得するまでバンバンあげていきまっしょう!

 

🌼我がメインブログ🌼

ブラマヨにきび肌改善

整形無しで可愛くなる

人間・仕事の悩みを投稿

oyugityan-12.net

wordpressに移動します

 

ぜひ気になった方は覗いて見てください🙈