お遊戯ちゃんのサブ

商品紹介からメンタルまで Twitter:@oyugityan812 本ブロ: http://oyugityan-12.net/

【日記】【ゆるく】【美容】アマゾンで買うものなんて決まってるよねって話

どうもこんにちは、ブログID(映画)とは全く関係なく、肌荒れや就職等の投稿もちゃっかりしている投稿主のmovieguyです。

 

今回は、ちゃっかり ゆるく 先日あったことを書かせていただきます!

 

買うものは全て肌に費やす

元々ブラマ○と言われていた肌なので、肌に関する化粧品・食品は人一倍気にかけています。

インナーケアはまだまだですが、今後も調べていきたいですね。

アマゾンって本当に便利

お店にまで探しに行かなくてもいいし、速攻届くし.... 企業様・配達員さんいつもありがとうございます🙏🏻

とにかく買う前に調べまくる

買う前には、しつこいほど商品について調べあげます。

私が意識しているのは、一般の人の口コミやレビューは鵜呑みにしないことです。

一般の方が「これニキビ速攻消えるから絶対買って!!」と伝えている人がいますが、その人の肌の状態・健康状態がたまたまマッチして美肌になっている可能性が非常に高いのです。

ですので、買う時は使用感のレビューよりも成分を分析してくれている方のレビューを参考にしています。

☟☟☟成分分析でオススメのYouTuber☟☟☟

www.youtube.com

www.youtube.com

良かったら後日レビュー

かと言って、

私も化粧品成分に詳しい訳でもないので、絶対買った方がいい とは言いませんが、私的おすすめとして今後も紹介させていただきます。

遅くなりましたが、今回は食品と美容液を購入しました。どちらも、低価格のものになっていましたので、後日良かったらレビューしていきます。その際は、アマゾンのリンクもはらせて頂きますね

とりあえず、風邪・インフルエンザ・コロナに負けずがんばっていきまっしょい

 

~  お  ま  け  ~

現在漢方薬膳について勉強中

☞学生向けに、お金をかけずにインナーケアや食事で美肌になれる方法を発信予定

現状の「心の気持ちにあわせた映画」を紹介

☞笑いたいとき、涙を流したいとき、ワクワクしたいときに合わせて映画レビュー

高卒で就職・転職に向けて頑張っている方へメッセージ

 ☞実際に10歳違う大人の方々と毎日触れ合うこと4年。仕事に人間関係、大学生の友達とは違う気持ちを共有

 

他にはこんな記事も書いています。☟☟☟

 

movieguy.hatenablog.com

movieguy.hatenablog.com

movieguy.hatenablog.com